ADHD奮闘記

ADHDの母がADHDの子育て中!当事者でありながらADHDの子とどう向き合うかを日々模索中です

先延ばし

お久しぶりのブログになりました。
予想してたけど、やはり先延ばししてしまい、気がつけば前回の更新から早3ヶ月…

なにやってるのかしら、私…。

まあ、仕方ない。これが私です。

昔の私なら、ここでひどく落ち込み、ブログすらまともに続けられないのーとか、ダメダメ人間ーとか、自分で自分を責めつづけてたでしょう。

最近は、だいぶ開き直りました!

これが、私なんだ!

ダメなところをあれこれ考えてばかりいるより
いいところを見つけてそこを大事にしよう!

うーん、でもわたし、いいとこってなにかしら?

今周りに一番言われるのは、笑顔がいいね!ってことです。
わたしから笑顔をとったら、きっとなにも残らないだろうなー。

ならばその笑顔で、周りの人たちを幸せにできたらいいんじゃないかな!!

いつもニコニコ!元気いっぱいで毎日頑張ります!