ADHD奮闘記

ADHDの母がADHDの子育て中!当事者でありながらADHDの子とどう向き合うかを日々模索中です

先延ばしして慌てる

こんばんは!
ADHDの傾向のうちのひとつ。先延ばし!

またやっちゃいました(´Д` )

三男坊のスキー教室の旅費振込を延々先延ばし。
支度を先延ばし。

気がついたら、今度の月曜日になっちゃいました!!やばし!!

慌てて郵便局にいき、代金を支払い(35000円!)ようやく旅行カバンに荷物を詰め始めるところです。

当日の朝までに支度間に合えばいいよねーとか思ってたら、なんと朝6時半出発(´Д` )(´Д` )

12日は次男の入試日と重なるという悪夢(´Д` )しかも自分仕事です!!

先延ばし癖、なんとかしたい。今年こそ!